骨折通信

長女@ぶたきょんが午前中に家にやってきました。
病院の帰りだそうです。

東の方で行われた ロックの祭典的な行事に参加して
倒れたときに右手をやっちゃったとかで
利き手に ヒビが入っている模様
b0028270_20325962.jpg

数年前にも鎖骨あたりをフェスとやらで骨折しているぶたきょん
いったい 現場でどんな騒ぎ方をしているのでしょうか?

てか 仕事は、大丈夫なの?
「たぶん、なんとかなる」
なるのかよっ

生き方がロックです。。←失笑
b0028270_20351125.jpg

散歩ができない奴に用はないコーギーは、話を聞き終わると
b0028270_20361847.jpg

さっさと帰ってゆきました。

クール(笑)
[PR]
by miri819 | 2015-11-05 20:50 | 家族の肖像 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2015-11-06 01:17 x
ホネホネロックですね!←歳がバレる。通勤時に両腕を骨折して、休職した人がいたなあ。
散歩できない人に用はないわ的な塩対応が、ガブちゃんらしいです。
Commented by inzei_com4 at 2015-11-06 12:36
こんにちは。

ぶたきょんちゃん、ヒビですか〜。
長引かないといいですが、辛い日々ですね。
お大事に、です。

Commented by miri819 at 2015-11-07 23:33
nzei_com4 さん

順調にいけば1週間でギブスが外せるそうです。
早く治るといいですね。←お散歩的な意味で。
Commented by miri819 at 2015-11-07 23:35
kerotec さん

話を聞いて帰っていくあたり
犬とは思えませんでした(笑)
中に人が入ってる?
<< すっきり~ぬさん 不細工は家に。 >>