ハーメルンの笛吹

近々パパさんの吹奏楽の発表会があるそうです。
そんなわけで サックスの練習に励むパパさん

その発表会 うちでは誰も興味がないので聴きにいかないのですけどね。

唯一 パパさんの演奏に興味があるガブリーヌさん
b0028270_2261422.jpg

パパさんがサックスの練習をはじめるとやってきて
b0028270_2264827.jpg

そばで、うっとりと聞いているのだそうです。こんな感じで
b0028270_2211361.jpg

あの演奏をうっとりと聴けるなんて・・・

どうかしているコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2015-11-09 22:14 | 家族の肖像 | Comments(4)
Commented by nipperkun77 at 2015-11-10 17:42
ガブリーヌさん目がハート??ですね。やっぱり、犬でもメスは女子なのですね!かわいすぎます!
Commented by kerotec at 2015-11-11 00:59 x
パパさん、コアなファンがいてくれて良かったですね!
Commented by miri819 at 2015-11-11 12:36
nipperkun77 さん

でも パパさんが触るとがるると怒るんですけどね。
気安く触られるのは嫌らしいです。
Commented by miri819 at 2015-11-11 12:37
kerotec さん

あの音色に
犬笛的な効果があるのかもしれません。
<< ひなたぼっこーぎー おそ松さん >>