ひなたぼっこーぎー

日向ぼっこのガブリーヌさん
ひとりかとおもいきや
b0028270_12301318.jpg

机の下にはお子さんのうさぎーぃを同伴していました。
b0028270_12313416.jpg

と、思ったら、非常食?のお肉も持ってきてた。
b0028270_12322643.jpg

まさかのダブル持ち
b0028270_12332223.jpg

用意周到なコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2015-11-11 12:34 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2015-11-12 00:39 x
今日も留守番の腹いせに、DVDに歯型を残していた妹。本棚に板を貼ったら人間が使えないし。。。

がぶちゃん、大人しくていいなあ。
Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-11-12 09:13 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Commented by miri819 at 2015-11-14 08:47
kerotecさん

kerotecさんちのコーギーさんはなかなかやりますね。

>がぶちゃん、大人しくていいなあ。

けろてくさんちのコーギーさんのおかげで
だんだんガブリーヌが大人しいコーギーに思えてきました。
ありがとうございます(笑)
Commented by miri819 at 2015-11-14 08:48
鬼藤千春の小説・短歌 様

コメントありがとうございました。
先ほどお伺いさせていただきました。
<< 寝相 ハーメルンの笛吹 >>