寝相

就寝前 犬部屋をのぞきますと
シーツ?を被って しーんとしているコーギーを目撃しました。
b0028270_835711.jpg

じっとして動きません。
b0028270_8594321.jpg

なにかの修行かもしれないので
そのまま そっと その場を離れました。


翌朝、再び犬部屋をのぞくと
布団からちょっとこぼれておりました。
b0028270_8383186.jpg

無我の境地といった表情で。
b0028270_901330.jpg

一晩で悟りを開いたのでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2015-11-14 08:40 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by nipperkun77 at 2015-11-14 20:40
まるで人のコドモのようですね!
Commented by kerotec at 2015-11-15 00:28 x
犬部屋スペースがマジ欲しいっす。ぬいぐるみとふかふかベッドと旦那の半纏を置いておくから、留守中おとなしく寝てやがって下さい。

洗える防水シートを敷き、ワイドペットシートを3枚置いていて、何故防水シートまでめくってから床にアテションをする?

DVDを齧るにしても、何故録画ダビング盤ではなく、プレミア付貴重品を選ぶ?

ソファーの端はあちこちほつれて、ソファーカバーは「どうせ又破かれるから」と、かぎ裂きを100円ショップのアイロン当て布補修で済ませ、更にそれが剥がれかけているので貧乏感パねえす。

無駄な(迷惑な)知恵を持つ犬、それがコーギー。妹の所業が、大熊猫さんの心の支えになるなら、唯一の救いです。
Commented by miri819 at 2015-11-15 23:36
nipperkun77 さん

人間っぽいですね。
Commented by miri819 at 2015-11-15 23:39
kerotecさん

>DVDを齧るにしても、何故録画ダビング盤ではなく、プレミア付貴重品を選ぶ?

違いがわかるコーギーさんなのですね。
お目が高い。

そのうちお宝鑑定をしてくださるかもしれませんね。
<< アンクル ひなたぼっこーぎー >>