ドナドナ

長男@タジオに手綱を握られたガブリーヌさん

こんなことは初めてだったので戸惑っておりました。
b0028270_716618.jpg

こちらに助けを求めるまなざし
b0028270_717313.jpg

この男に売られる?とでも思っているのでしょうか(笑)
b0028270_7185363.jpg

呼び戻したら 安堵の表情でした。
b0028270_720365.jpg

安心してください。

大丈夫ですよ。

売れないから。
[PR]
by miri819 | 2015-11-18 07:27 | 家族の肖像 | Comments(10)
Commented by nipperkun77 at 2015-11-18 21:54
かわいいから売れちゃいますよ。私も買います!(借ります!)
Commented by まるおけつ at 2015-11-18 23:03 x
コーギーは散歩要員を選びますからね。
タジオさん、無念ですね(笑)
Commented by kerotec at 2015-11-19 04:05 x
兄犬を見た方は「100回は捨てられてもおかしくない」と言っておりました。見た目と性格のギャップ、それもコギの醍醐味かと。

レイア姫が妹だったのかあ。今も昔もスターウォーズに興味ナッシングな私。ヤツに映画館に行くまでに学習するように言われております。寝そうな予感。
Commented by こぎみ at 2015-11-19 09:01 x
遠い昔、小学校低学年の頃、ドナドナのメロディが好きでよく口ずさんでおりました。ある日この歌詞って?と意味に気付いた時の衝撃を思い出しました。

がぶちゃんなら私、買いますよ♪
Commented by コギタン at 2015-11-19 20:38 x
買う買うー!
Commented by miri819 at 2015-11-20 07:38
nipperkun77 さん

>かわいいから売れちゃいますよ

ちょっと見はかわいくみえるのですが・・・
Commented by miri819 at 2015-11-20 07:39
まるおけつさん

小さいころタジオにひどく怒られた思い出があるようです。
それ以来用心している模様。
執念深いコーギーです。
Commented by miri819 at 2015-11-20 07:43
kerotecさん

>「100回は捨てられてもおかしくない」
すげーキャッチフレーズですね(爆)

>レイア姫が妹だったのかあ

ええ、ご存じなかった?
常識だと思ってたよ(笑)
ネタばれしてしまって申し訳ございませんでした。陳謝
Commented by miri819 at 2015-11-20 07:44
こぎみさん

>がぶちゃんなら私、買いますよ♪

絶対あとで返しにくるよ。(笑)
Commented by miri819 at 2015-11-20 07:45
コギタン さん

性格のいいコーギーなら
レンタルコーギーで稼げるのになぁ・・残念だす。
<< 寝起き待ち~ぬさん おそ松さん >>