寝起き待ち~ぬさん

独立した長女@ぶたきょんが週1で大熊猫家にやってきます。
コーギーのお散歩のために。

しかし 到着するなり 「まず寝る」長女@ぶたきょん
b0028270_7265645.jpg

お散歩係の意識が戻るまで廊下で静かに待機するコーギー
”まだかしら?”吠えて要求することはありません。
心得ているコーギーです。
大人です。
b0028270_7274464.jpg

その後 ぶたきょんの意識が戻り なんとかお散歩にはいけました。
b0028270_735892.jpg

夕方に。←寝すぎだろ(笑)
b0028270_7352967.jpg

満足・満足
b0028270_7355244.jpg

めでたし・めでたし
[PR]
by miri819 | 2015-11-20 07:36 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by nipperkun77 at 2015-11-20 23:10
二人似てます!やっぱり育ての親が同じだからですねかね!
Commented by コギタン at 2015-11-22 00:20 x
ガブちゃんと一緒にうつってる、貝殻の絵?可愛いですね。←そこ?笑
Commented by kerotec at 2015-11-22 01:16 x
睡眠は大事です。最近、いくらでも寝られるようになってきました。私の場合はアルツが心配ですが、ぶたきょんさんは若いから大丈夫!いっぱい寝て、がぶちゃんとラブラブして、疲れを癒して下さい!!
Commented by miri819 at 2015-11-22 21:10
nipperkun77さん

似てるとは
ガブリーヌさんとぶたきょんでしょうか?
どちらも育てた実感がありません(笑)
Commented by miri819 at 2015-11-22 21:15
コギタンさん

貝殻の絵は リネンのティータオルをパネル額に入れただけでごんす。
夏っぽい柄なのでそろそろ変えたいところだす。
Commented by miri819 at 2015-11-22 21:16
kerotecさん

私もいくらでも寝られます。
そろそろ冬眠の季節だからしょうがないですね。←熊
<< スーパーマンスーツ的な? ドナドナ >>