サイズシール

パパさんのシャツを洗ってハンガーにかけて干そうとしたら
あら、
襟にサイズのシールが貼ったままになっていました。←ユニクロ
b0028270_2153249.jpg

その日は、ちょっとした模擬演奏会があって
新品シャツを着て 参加したパパさんだったのですが

痛恨のミスでしたね。

ふふふふ

このLシール 一日中 シャツの首についてたのですね。
誰も気が付かなかったのでしょうか?

それとも指摘できなかったのか
そういうおしゃれだと思われたのか

真相はやぶの中であります。

私?
その日は 朝食の時にちらりと会っただけなので
全然気が付きませんでした。

興味なさすぎですね。
b0028270_21531163.jpg

コーギーもあきれています。

それにしても洗濯してもはがれないなんて
ユニクロ恐るべし
[PR]
by miri819 | 2015-11-24 21:59 | 家族の肖像 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2015-11-25 03:43 x
ヤツも違うガラの靴下を履いて行ったり、クリーニング札を着けて行ったりと微妙なオシャレをします。
最近TVで「抜け感」という言葉を覚えましたが、頭部の毛根に繋げて見えてしまうので、やめた方がいいと思います。
Commented by miri819 at 2015-11-25 23:01
kerotecさん

クリーニング札ね。あるある。
微妙なオシャレ←爆

うちのパパさんのLシールもオサレだと思われていたのでしょうか?

<< 師走の予定 おそ松さん缶バッチ >>