ひかり~ぬ

大熊猫地方も急に寒くなってきました。
b0028270_2153445.jpg

暖を求めて日向ぼっこしているコーギーを目撃しました。
b0028270_2155415.jpg

天に召されてるっぽい感じで行き倒れておりますが
b0028270_21564124.jpg

安心してください。

生きてます。
[PR]
by miri819 | 2015-11-27 21:57 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by みさ at 2015-11-27 23:28 x
お久しぶりです(*´∀`)♪
こちらは四国地方ですが、今日は寒くてあられが降ってました~

私もガブちゃんの横で召されているっぽい感じで添い寝したいです!!でも眩しくないのかな…?(^-^;)

一枚目の写真のクッションとガブちゃんのフォルムが似ていてふふふ(*´︶`*)となりました。
Commented by nipperkun77 at 2015-11-28 00:52
まるでパトラッシュみたいですね(笑)
Commented by kerotec at 2015-11-28 02:49 x
日照の悪い我が家では、床が一番ぬくいです。ビバ、床暖房。
コーギーは床に転がり、冷え症の飼い主はコーギーで暖を取っていますが、気がつくと逃げられて冷え切っています。
ガブちゃん、仏様のような微笑みですね。
Commented by miri819 at 2015-11-29 19:14
みさ さん

>今日は寒くてあられが降ってました~

食べるほうのあられが降ってるのを想像しました。
ガブリーヌがお喜びする図を。
Commented by miri819 at 2015-11-29 19:14
nipperkun77さん

忠犬ではありませんけどね。
Commented by miri819 at 2015-11-29 19:19
kerotec さん

床暖房いいなぁ
うちもコーギーが寄り添ってくれないので
冷え切っております。
<< スポットライトを浴びるコーギー 師走の予定 >>