ハンニバル・シーズン3(ネタバレあり)

スターチャンネルで放映中のドラマ版ハンニバルのシーズン3が
面白すぎる。

昨日は、日本語吹き替え版のエピソード7を楽しみました。


メイスン(豚野郎)に捕まったレクター博士(井上和彦)とウィルくん(浪川大輔)

かわいいウィル君は、豚野郎の手下に顔をはがされそうになり
危機一髪でレクター博士に助けられ
お姫様抱っこされておうちに戻りました。

↑こんな説明では誰も理解できないと思いますが

要約すると レクター博士が 正義のヒーロー的活躍をする回でした。

おうちに戻った二人が また いい感じに切なくて 
このシーンだけで ご飯3杯はいけそうでした。
b0028270_20181934.jpg

犬たちが恋しい。
だがあなたは恋しくない。
見つける気もないしあなたを捜す気もない。
どこで何をしてるか知りたくないしあなたについて考えたくない。
さよなら、ハンニバル。・・・・・と、お別れ宣言するウィル君 
寂しそうなレクター博士

どこのBL小説だよと思われるほどのセリフまわしがいい仕事してる
素敵な仕上がりでした。

シリーズがシーズン3で打ち切られてしまうのが残念であります。

年末は、ドラマ版のハンニバルを見まくって年越ししようと思っております。
リビングで。←いい迷惑ですね。主にパパさんが。

b0028270_2029122.jpg

なぜか目を伏せるコーギー←コーギーも迷惑なのでしょうか?そういう趣味はないと
[PR]
by miri819 | 2015-12-05 20:38 | 趣味の活動・映画とか | Comments(0)
<< 日向ぼっこーぎー 影絵遊び >>