I LOVE スヌーピー

またつまらぬ物を作ってみました。
b0028270_21453451.jpg

最近 世間はスヌーピー推しのようなので
ビーグル風つけ耳を制作

フエルトを適当に切って テープで貼りつけただけの3分間手芸であります。

チープなコスプレです。
b0028270_21455428.jpg

これで あなたもスヌーピー
b0028270_21471079.jpg

って、あれ?
スヌーピーのつもりがダックスちゃんになっているような・・・
b0028270_21475535.jpg

あまりのクオリティの低さに コーギーも思わずうつむいております。

ハゲオヤジにも見えるね。
[PR]
by miri819 | 2015-12-08 21:57 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2015-12-09 00:49 x
腹巻きを装着したくなりますね!

かなり前に録画した「永遠のターシャ・テューダー」をようやく見ました。ターシャのコギは丸々としていて、妹がスリムに見えました。でも体重は15kg、40肩が軋みます。
Commented by チョモランマ at 2015-12-09 09:05 x
http://www.brosta.tv/clip/3091/clip1625_20100408192603.jpg

こんなんな
Commented by こぎみ at 2015-12-09 09:23 x
確かにダックスちゃん!(ミニチャアではないほう)
ダックスちゃんの平均体重は9~12kgだそうです。(しつこいようだがミニチャアではないほう)

Commented by miri819 at 2015-12-09 23:18
kerotecさん

うちのガブリーヌは11~12キロぐらいなのですが
お散歩中 ご近所の方にいちいち
「太ってるねぇ~」と言われています。

飼い主はそんなに太っていないと思っているのですが
世間では違うようです。

Commented by miri819 at 2015-12-09 23:21
チョモランマさん

うははは、そう そんな感じ。
Commented by miri819 at 2015-12-09 23:23
こぎみさん

>ダックスちゃんの平均体重は9~12kgだそうです

じゃ12キロぐらいのガブリーヌは
ぎりぎりでダックスちゃんですね。
ミニチュアは無理ですが・・・
<< もっと光を 日向ぼっこーぎー >>