もっと光を

休憩中のコーギー
b0028270_238377.jpg

今日も光を求めている様子
きっちりと光の中に入っています。 
b0028270_2375975.jpg

こちらに気が付くと さっと帰っていきました。
迷惑そうに。
b0028270_23102347.jpg

お愛想なし。

感じの悪いコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2015-12-09 23:12 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by こぎみ at 2015-12-10 09:14 x
黄金色で美しい威風堂々たるお姿、家の主かくあるべしみたいな。

ミニチュアをしつこくミニチャアと書き込み<(_ _)>。そろそろ老眼鏡が必要です。
Commented by まるおけつ at 2015-12-10 23:57 x
今はストー部なる、ストーブで暖をとる犬猫さんが流行りらしいですが、がぶりーぬさんは日向部?光部?ですね。確かに光は暖かい。日焼けを気にしないがぶりーぬさんには省エネ暖房で一石二鳥ですね。
Commented by kerotec at 2015-12-11 02:01 x
日当たりが良ければ、日向ぼっこが省エネで精神衛生的にも良いと思いまする。
日当たりの悪い家のコギは、高級布団に転がるか、人が席を立った隙にすかさずソファーに転がっています。
Commented by miri819 at 2015-12-11 22:08
こぎみさん

>ミニチュアをしつこくミニチャアと書き込み<(_ _)

あ、そうだったんだ。
全然気が付きませんでした。照

Commented by miri819 at 2015-12-11 22:09
まるおけつさん

>今はストー部なる、ストーブで暖をとる犬猫さんが流行りらしいですが

ストーブがないので光合成するしかない
ガブリーヌさんなのであります。
Commented by miri819 at 2015-12-11 22:12
kerotec さん

うちも日の当たらない北の部屋は寒いです。
高級布団がないので安物毛布で暖をとっております。
コーギーも私も。
<< お若い声 I LOVE スヌーピー >>