お若い声

b0028270_21584931.jpg

夕方、家電話のベルが鳴るので 出てみると
保険の勧誘でした。

「奥様、お声がお若いですけど おいくつですか?」と聞かれたので

あら、40歳ぐらいに聞こえっちゃった?
声だけは若いのかしら
おほほほと 内心ほくそえみながらも

個人情報を知らない人にほいほい答えてはいけないと思い

「秘密です♪」と答えると

「う~ん、50代ぐらいですか?」と的確に推理されてしまいました。

全然、「お若く」ないじゃん

そのまんまじゃん。

テンションだだ下がりの大熊猫母さんなのでした。


”本当は60代って思ったけど 若めに見積もって50代って言われたのかもよ”
慰めるコーギー
b0028270_2203417.jpg

それ、全然 慰めになってないから
[PR]
by miri819 | 2015-12-11 22:04 | 日常生活 | Comments(0)
<< 007 ポスター もっと光を >>