ルンバ

うちのルンバ(食べ物専用)
b0028270_21233484.jpg

床に落ちた食品にパワーを発揮します。
落とし物を察知して現場に急行。素早くお片付け。
まるで舐めたような仕上がり。
b0028270_21241237.jpg

仕事が終わると勝手に充電ステーションで充電します。
充電中の図
b0028270_2125027.jpg

旧タイプなので充電時間が長いです。
[PR]
by miri819 | 2015-12-14 21:30 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by nipperkun77 at 2015-12-15 00:52
私もこのルンバほしいです!
Commented by kerotec at 2015-12-15 02:50 x
兄ルンバは、食べ物は見境なしに片付けましたが、妹ルンバは生野菜は残します。
両タイプ共、台所に立つと足元をウロウロするのでとても邪魔です。
Commented by こぎみ at 2015-12-15 09:18 x
うちのルンバも、料理を始める・もしくは冷蔵庫を開ける音がすると勝手に出動するキッチン専用型でした。
Commented by miri819 at 2015-12-15 22:49
nipperkun77さん

レンタルコーギーできたらお貸しするのですが・・・
Commented by miri819 at 2015-12-15 22:51
kerotecさん

ガブリーヌも見境なしに吸引するタイプです。
やっぱり兄妹だったかもしれませんね。
Commented by miri819 at 2015-12-15 22:55
こぎみさん

>蔵庫を開ける音がすると勝手に出動するキッチン専用型でした。

うちも冷蔵庫の開閉の音に敏感です。
キッチンをうろうろは元気な証拠
・・・・と思うようにしております。
<< 朝ごはん 007 ポスター >>