朝ごはん

とある休日の朝

ぺろりと自分の分を完食したのち
「まだ、おかあさん、ごはんは、まだですか?」的な
ごはんもらってない演技をする女優コーギー
b0028270_224696.jpg


「おじいちゃん さっき食べたでしょっ」

おかわりが望めそうになかったので 退場
b0028270_2245547.jpg

・・・・するように見せかけて 
朝食中の次女ミリのほうにすり寄りコーギー
b0028270_22675.jpg

テーブルの下でルンバ走行しておりました。
b0028270_2213291.jpg

食欲旺盛なコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2015-12-15 22:07 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2015-12-16 01:43 x
いつも呼んでも来なくせに、食事時は呼んでもないのに来るんですよね。
本日、出掛けようとしたら久々のアテション。。。そのカーペットは頻繁に洗っているので、家で一番キレイかもしれないです。
Commented by miri819 at 2015-12-16 06:15
kerotecさん

>カーペットは頻繁に洗っているので、家で一番キレイかもしれないです。

コーギーのおかげでカーペットが清潔に保たれているわけですね。

役に立つコーギーだ(笑)
<< 冬のレンゲ草 ルンバ >>