スターウォーズ「フォースの覚醒」

昨日、わたくしが美容院で毛染めとカットをしている間に
パパさんと次女@ミリのペアで
話題の映画「スターウォーズ」フォースの覚醒を観ていました。

パパさん曰く「今まで見たスターウォーズの中で一番面白かったそうです。
帰りの車の中でパパさんが興奮しながら いろいろ語ってくれました。



ネタばれを。

おかげでもう観に行かなくてすみました。

よかった。よかった。



b0028270_6562050.jpg

画像は内容とは関係ありません。
[PR]
by miri819 | 2015-12-24 07:00 | 趣味の活動・映画とか | Comments(6)
Commented by コギタン at 2015-12-24 19:00 x
わたしもみたいいいいい!
Commented by kerotec at 2015-12-25 02:12 x
ヤツは筋金入りのスターウォーズファン。
公開初日に2chに感想やネタバレが載っていたので、「思っていたほどじゃなかった」とか「ハン・ソロ」とか読み上げたら、「ウキー!」と反応して面白いです。
Commented by miri819 at 2015-12-25 22:51
コギタンさん
観てください。旦那様と。
Commented by miri819 at 2015-12-25 22:54
keroteさん

ほほう、相方さんはスターウォーズファンですか

>「ウキー!」と反応して面白いです。

その反応 来年 さる年だから?
Commented by 迷探偵ぶさ at 2015-12-26 17:29 x
自分の中では今回のスターウォーズは最悪でした
登場キャラの数に重点を置きすぎてストーリー的にイマイチ……R2KTの出演シーンも見つけられず
でもまた観に行く懲りない男ですが…
Commented by miri819 at 2015-12-27 21:21
迷探偵ぶささん

ほほう、そうなんだ~
人生いろいろ 感想もいろいろですね。

うちのパパさんも「また観にいきたい」と張り切っていましたが
次女@ミリに 2回目は、寝てしまうからやめた方がいいと止められていました。
<< 100円トナカイ コーギー・つね丸 >>