寄り添いコーギー

日曜日の朝

珍しくコーギーがそばに来てくれました。
b0028270_2144996.jpg

寄り添いコーギーにはわけがある。
b0028270_216268.jpg

視線の先にはコーヒーカップ
b0028270_2171584.jpg

コーヒーの残り香を楽しんでいるもよう。(コーヒーは入っておりません)
b0028270_2191234.jpg

コーヒーの香り吸引後はカップを倒すのが作法のようです。

さっさと片づけろと?
[PR]
by miri819 | 2015-12-27 21:13 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2015-12-28 03:15 x
カップに鼻がすっぽりw。
先日、ヤツが大事にしていたカップを割りました。100円ショップのカップは割れないのに、不思議だなあ←割れない努力をしろよ。
Commented by nipperkun77 at 2015-12-28 17:20
コップに鼻を突っ込むシーンを見てイソップ童話を思い出しました。でもキツネ‥だったような?
Commented by もち子 at 2015-12-28 20:50 x
コーヒーが好きだなんてがぶちゃん大人だなぁ
私は未だにコーヒーが苦手です
Commented by miri819 at 2015-12-28 23:36
kerotecさん

本当に不思議ですよね。
高い食器から割れていく(笑)
Commented by miri819 at 2015-12-28 23:38
nipperkun77 さん

きつねとつるのお話ですね。懐かし~い

お皿も壺もOK牧場のコーギーです。
Commented by miri819 at 2015-12-28 23:40
もち子さん

珈琲の香りが好きみたいです。

って、食べ物系の香りは全部好きだったわ(笑)
<< 明日から冬休み~ 100円トナカイ >>