慎まし~ぬさん

夕方、自室ベット(笑)で休憩中のガブリーヌさんを目撃しました。
b0028270_2016051.jpg

なぜ、そんな隅っこで?
遠慮しているのでしょうか?
b0028270_20164813.jpg

独自の哲学とかあるのでしょうか?

余白の美学を表現とか・・・ね
[PR]
by miri819 | 2015-12-29 20:18 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2015-12-30 02:07 x
バリケンに寄りかかりたかったのかなあ。
妹が、引き戸を開けてアテションするようになりました。その知能を別のところで発揮して欲しいです。
Commented by コギタン at 2015-12-31 00:27 x
年末のお休み、いかがお過ごしでしょうか?
私は旦那と毎日ドラゴンボール観て過ごしています。笑

今年も大熊猫ファミリーの日常に癒されました。
来年もブログ楽しみにしてまーす♪
Commented by miri819 at 2015-12-31 14:37
kerotecさん

>妹が、引き戸を開けてアテションするようになりました。

すごいね。進化している。
そのうち二足歩行はじめるかも

ていうか、もうけろてくさんが見てないところでブログとか始めてそう(笑)
「飼い主と私」みたいな?
Commented by miri819 at 2015-12-31 14:41
コギタンさん

ハッピーのおすそ分けをありがとうございます。

コギタン家は
ラブラブボンバー炎の舞だね←意味不明

またいろいろ教えてください。




<< フリースブランケット790円(... 明日から冬休み~ >>