お正月の憂鬱

あけましておめでとうございます。

年越しは「ドラマ版ハン二バル・シーズン1」観て過ごしました。

この調子で お正月も趣味のTV鑑賞をして
のんびり過ごそうと思っていたのですが

とんだ伏兵に邪魔されております。

パパさんの音楽的趣味の活動もお正月休みに入ってしまったので
家にいる・・・・・
暇をもてあまして

「母ちゃんどっかいく?」としつこく聞いてくるのがストレス

「いかねーよ」と即答でお断りしているのですが
断られても断られても 聞いてくる

ぼけてんのか?

うざいので早くお正月休みが終わってほしい・・・・

やっぱり パパさんには
元気で趣味の活動を続けてほしいと熱実に願う大熊猫母さんなのでありました。

”2016年最初の投稿がこれかよ” 
b0028270_22474710.jpg

 あまりの趣のなさにあきれるコーギー
[PR]
by miri819 | 2016-01-01 22:52 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by nipperkun77 at 2016-01-01 23:22
お正月だけがぶちゃんの散歩を三回にしてもらったらどうですか?しかも長距離で!(笑)
Commented by kerotec at 2016-01-02 01:53 x
働いている時は「休日は出掛けなくて良い日」という定義で、何もしないを贅沢と考えておりました。
ヤツは「休日は何かしないと勿体ない日」と思っているそうで、お出掛けをしたがりますが、お一人様でも平気なのでお一人で出掛けて貰っています。
買い物やコギの散歩もしてくれるので、とても助かります。
Commented by コギタン at 2016-01-02 19:55 x
旦那元気で留守がいいって川柳をテレビでみたことがあります。笑

パパさんかわいそう。笑
Commented by miri819 at 2016-01-03 00:42
nipperkun77さん

お散歩3回?
ガブリーヌが嫌がると思います。←お婆さんコーギーなので
Commented by miri819 at 2016-01-03 00:43
kerotec さん

>お一人様でも平気なのでお一人で出掛けて貰っています。
買い物やコギの散歩もしてくれるので、とても助かります。

お買い物まで?
いいですね~羨まし。
Commented by miri819 at 2016-01-03 00:51
コギタンさん

趣味が合わない夫婦なのです。
<< バーゲンに踊る フリースブランケット790円(... >>