コーギーもダメにするソファ

リビングで目撃しました。
不自然な体勢で休憩中のコーギーを。
b0028270_17362110.jpg

人間をダメにするという噂のソファが
b0028270_17441387.jpg

コーギーもダメにしていました。
b0028270_1745987.jpg

動かざること山のごとし  見事に動きません。
b0028270_17454132.jpg

堂々のだめっぷりです。
b0028270_17462833.jpg

いつものことですが・・・・
[PR]
by miri819 | 2016-01-05 17:47 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by nipperkun77 at 2016-01-05 20:43
私も同じものを持っていていつも気がつくと意識不明の重体です。がぶちゃん、また落ちないように気をつけて下さい!
Commented by kerotec at 2016-01-06 03:09 x
コギは動じませんよね。。。
どいて欲しくても、人の足を踏んだり、ソファーのど真ん中に転がったり、ベッドのど真ん中でイビキかいていたり。。。
Commented by miri819 at 2016-01-06 23:47
nipperkun77さん

>また落ちないように気をつけて下さい!

そんなこともありましたよね。
本人も 落ちたらやばいと思っていたようで
降りやすい微妙な位置で休んでいました。
学習するコーギーです。
Commented by miri819 at 2016-01-06 23:49
kerotecさん

>どいて欲しくても、人の足を踏んだり、ソファーのど真ん中に転がったり、ベッドのど真ん中でイビキかいていたり。。。

いつのまにか大物コーギーに育ちましたね。
ふふふふ・・・
Commented by まるおけつ at 2016-01-07 09:37 x
可愛すぎますね。私も欲しいです。コーギーとセットで。
Commented by miri819 at 2016-01-07 23:47
まるおけつさん

セット販売してくれるなら
私は 猫ちゃんがいいなぁ~
癒されそう。。。。

↑コーギーに嫌されている人の感想です。
<< 犬枕 白クマ抱き枕 >>