犬枕

夜、ガブリーヌの部屋を覗きましたところ
b0028270_2333127.jpg

子犬ちゃんを抱えて寝ていました。
b0028270_23342246.jpg

険しい感じでにらまれたので 一時退散

数分後、再び 部屋を覗くと
b0028270_23381270.jpg

子犬ちゃんは、枕になっていました。
b0028270_23384473.jpg

そして 今度は、なんだか笑っている・・・・

さっきは、怒っていなかったデスカ?


もしかして このぬいぐるみ
抱っこしているときは 子どもだから『守る』ために怒ってて
枕にしているときは 枕(モノ)だから 怒らない

そういうルール?
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろ 楽しませてくれるコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2016-01-06 23:44 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2016-01-07 01:35 x
兄は、微笑みから鼻シワまで0.1秒でした。導火線が足並みに短すぎて、理由も不明。
コギは一体何を考えているんでしょうねぇ。。。
Commented by miri819 at 2016-01-07 23:43
kerotecさん

>兄は、微笑みから鼻シワまで0.1秒でした

導火線 短っ(笑)

あ、でも うちもそれぐらいかも・・・
さすが兄妹犬
<< 鹿~ぬさん コーギーもダメにするソファ >>