お誕生日プレゼント選び

新しい仲間 リスさんのクッション
b0028270_21214290.jpg

コーギーを添えて撮影
b0028270_21341176.jpg

うさぎさん好きのタジオのお嫁ちゃんのお誕生日プレゼントを探していて
気が付いたら買っていました。自分用に。
b0028270_21371125.jpg

鹿さんクッションにも添えて撮影
おお、これは
森の仲間って感じで
鹿さんと並べるとベストコンビネーションじゃないですか?



お誕生日プレゼント?

ふふふふ・・・・・(汗)


安心してください。
うさぎさんもあります。

[PR]
by miri819 | 2016-01-12 21:48 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by kerotec at 2016-01-13 04:12 x
おお、ウサギさんをプレゼントにすれば、おそろいですね!
一昨年にお義母様にセールでカーディガンを買って頂いたお店で、ヤロー用の福袋があったとお義母様が今年も買って下さいました。
見事にお揃いのカーディガンが。。。ヤツには会社に着て行くように言っています。
Commented by コギタン at 2016-01-13 21:07 x
優しいおかあさん⭐︎
Commented by miri819 at 2016-01-13 23:01
kerotecさん

お揃いのカ―ディガン、けろてくさんも着れば
ペアルックになるんじゃね?(笑)
Commented by miri819 at 2016-01-13 23:09
コギタンさん

次女@ミリが 昨年お誕生日プレゼントをお嫁ちゃんからいただいているので
お返しなのでございます。
もらっても負担にならないライトな感じの贈り物を探しておりました。

優しくていい娘さんだよ。←お嫁ちゃん
Commented by めめ at 2016-01-16 19:08 x
 リスとコーギーの共演…素晴らしいですね!
がぶりーぬさんの表情がたまらないです笑

 たじおさん、結婚していたのですか!?
おめでとうございます。
 誕プレを送りあう仲って、いいですね!
Commented by miri819 at 2016-01-17 00:04
めめさん

>たじおさん、結婚していたのですか!?

学生時代から付き合っていたお嬢さんと
昨年5月に入籍しております。

結婚式は今年の予定だそうです。
<< たぬきケーキ 昭和元禄落語心中 >>