ふて寝~ぬさん

パパさんに怒られた日の夜は←噛んだ
b0028270_19553442.jpg

自分の部屋で布団をかぶってしーんとしているガブリーヌさんなのです。
b0028270_19563079.jpg

たぶん反省はしていないと思いますが。。。
[PR]
by miri819 | 2016-01-15 19:59 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2016-01-16 00:18 x
フテてますねw。

兄コギは噛むと「無視の刑」を執行されていましたが、犬よりも飼い主の方がダメージがデカいので、全く効果は無かったような気がします。
Commented by まるおけつ at 2016-01-16 08:38 x
噛みますか…。怒られましたか…。でもふてくされ方が可愛い。うちは加齢と共に頑固になりあま噛みからマジ噛みにかわりました。ボケたからか?
Commented by miri819 at 2016-01-17 00:08
kerotecさん

>兄コギは噛むと「無視の刑」を執行されていましたが、犬よりも飼い主の方がダメージがデカいので、全く効果は無かったような気がします。

パパさんも無視の刑を執行しているのですが
全然効きません(笑)
なんか ちょくちょく噛まれて もめている(笑)
Commented by miri819 at 2016-01-17 00:10
まるおけつさん

家族は噛まれていますが
私は ほとんど噛まれたことがないのです。
こいつは噛むとやばいとガブリーヌに恐れられているのかもしれません。

てか 実は噛まれたことを私が忘れている?←ボケている
<< こび~ぬ たぬきケーキ >>