こび~ぬ

昨夜 ご主人様を噛んで怒られて
ふてくされていたガブリーヌさんですが

翌朝は 休日の気配を察知して 机の下に潜んでおりました。

さりげなくお散歩アピール。
b0028270_23355980.jpg

この画像で 注目すべきは パパさんはいている三葉虫のようなスリッパですね。
履いて歩くだけでモップ的お掃除が期待できるカバーを
自ら自分用の100円均一のスリッパに取り付けているパパさん。
↓チープ(笑) 
b0028270_23423622.jpg

その後 ガブリーヌさんは
熱心な営業活動が認められて (パパさんにつきまとい)
無事にお散歩に連れて行ってもらえました。

ひっぱられ~ぬさん。
b0028270_23463697.jpg

めでたし めでたし。
[PR]
by miri819 | 2016-01-16 23:51 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2016-01-18 01:48 x
三葉虫(笑)。

ヤツが100均で購入した自転車用ランプは、1週間で点灯しなくなった模様。今日は、私が100均茶碗を割りました。100均は平均すると丁度良いように出来ているのかなあ。

お散歩して貰えて良かったね。ガブちゃんは忘れたフリをしていてもちゃんと覚えているんだから、もう噛まないでね←嚙りコギ元飼い主より心からのお願い。
Commented by miri819 at 2016-01-18 21:50
kerotec さん

うちは100均の茶碗はなかなか割れません。
高いのが壊れていきます
というわけで大熊猫家の食器は
いつの間にか100均ばかりに・・
<< ピンクハウス(再) ふて寝~ぬさん >>