雪に負け~ぬ?

昨日も来たけど 今日も来た。

長女@ぶたきょんが午前中 突然の訪問。

家にあったお弁当箱を取りに来たのだそうです。
b0028270_23103739.jpg

お散歩を期待してガブリーヌさんの濃厚な営業活動が始まったのですが
b0028270_23123446.jpg

残念、 
外はチラチラ 冷たい雨っぽい雪が舞っていたので 今日は無理だよと
お弁当箱を抱えて帰ってゆく長女@ぶたきょん
b0028270_23145121.jpg

呆然と見送るコーギー。がっかりーぬ2016

さすがに雪には勝てなかったようです。

もう若くないから ←ぶたきょんが(笑)
[PR]
by miri819 | 2016-01-20 23:17 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by krotec at 2016-01-21 22:03 x
濃厚な営業、、、ガブちゃん顔つきが違ってます。
ぶたきょんさん帰宅後の「帰るの!?」的な表情が、素直ですね。
Commented by nipperkun77 at 2016-01-21 23:41
潤んだがぶちゃんの目、しびれますね!
Commented by まるおけつ at 2016-01-22 21:16 x
2日続けて!とはいかなかったのですね、残念。ワンコは雪好きなのに。
雪ならまだしも、雨混じりの雪は勇気要りますね。帰ってからの掃除も大変ですし。
Commented by miri819 at 2016-01-22 23:01
krotecさん

がっかり~ぬさんは、
帰るぶたきょんのお見送りもなしでした。
シビアです。
Commented by miri819 at 2016-01-22 23:03
nipperkun77さん

>潤んだがぶちゃんの目、しびれますね!

これぐらいの演技はお手のものです。

女優ですから。
Commented by miri819 at 2016-01-22 23:06
まるおけつさん

いい感じの雪ならわたくしもカメラマンとして
同行したかったのですが ほとんど小雨で
残念でした。

明日に期待します。←世間は雪の予報(大熊猫地方以外は)
<< 日光浴 お散歩営業 >>