ドックアイ?

今日、午前中 次女@ミリの部屋に
ガブリーヌがのそのそ入ってきたそうです。

普段、次女は学校に行っていて部屋にいない時間だったので
盗みに入った模様。

ところが今日は午後からの授業だったそうで
部屋の主(ミリ)は
ベットに寝転んでPCで課題を仕上げていたのです。

ベットは、車高の低いコーギーには死角だったのでしょう。

ミリの姿に気が付くと あわてた様子で二度見されたそうです。

コーギーに二度見されるって 一体(笑)
画像が撮れなかったことが悔やまれます←無理だろ。
b0028270_22452720.jpg

そして コーギーは なにも盗らず 静かに 何事もなかったかのように
そのまま部屋から出て行ったそうです。

てなれた感じで部屋に入ってきた様子は、もう『常習犯』という感じだったそうです。
b0028270_22443596.jpg

実はミリが気が付かないだけでかなり盗られているのかもしれません。←セキュリティが甘い部屋

何食わぬ表情で子どもとくつろぐキャッツアイの図
b0028270_22491394.jpg


おまけ画像
キャッツアイコスプレ?とつきあいきれないコーギー
b0028270_7211469.jpg

クオリティが低すぎて。
[PR]
by miri819 | 2016-01-25 22:45 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by nipperkun77 at 2016-01-26 12:16
ぜひがぶちゃん御用の瞬間をスクープしてもらいたいです!
Commented by まるおけつ at 2016-01-27 01:06 x
さすが女優。演技力はんぱないですね(笑)常習的な顔つき…。
Commented by コギタン at 2016-01-27 08:00 x
車高が低い。笑
盗みに入るのに、いいサイズですね。笑
可愛い泥棒ちゃん♪
Commented by miri819 at 2016-01-27 12:35
nipperkun77 さん

スクープ動画は 撮れたとしても
犯行現場(ミリの部屋)がすごいので
公式で発表するのは無理かもしれません。残念であります。
 
Commented by miri819 at 2016-01-27 12:38
まるおけつさん

ミリのお宝がこっそり羅針盤に売り払われているかもしれません。
油断のならないコーギーです。
Commented by miri819 at 2016-01-27 12:39
コギタンさん

>盗みに入るのに、いいサイズですね。笑

匍匐前進サイズですからね。
<< 窮鼠犬噛 遠征@ミリ >>