窮鼠犬噛

最近 お散歩係の長女@ぶたきょんが来ないのでしょんぼりーぬさん
b0028270_9452787.jpg

理由を聞いてみたら
休日、寒くて外に出られないのだそうです。

でもライブには行っているらしいです。

今度はキュウソネコカミに行くんだとか。


”けしからん”
b0028270_947166.jpg

ネズミに負けたコーギー
[PR]
by miri819 | 2016-01-27 09:48 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by nipperkun77 at 2016-01-27 18:03
調査白戸家のお父さんみたいになっちゃいましたね!
Commented by もち子 at 2016-01-27 22:45 x
私も3月にキュウソのライブ行きます~!
ぶたきょんさんはどこの会場に行くんだろう…
Commented by コギタン at 2016-01-29 07:56 x
冬でもがぶちゃんはお散歩いくの、好きなんですか〜?犬は元気ですね〜
Commented by miri819 at 2016-01-29 20:43
nipperkun77さん

おっさんぽいコーギーですからね
Commented by miri819 at 2016-01-29 20:44
もち子 さん

ぶたきょんの窮鼠は、2月に参加みたいですよ~
Commented by miri819 at 2016-01-29 20:46
コギタンさん

パパさんがお散歩に誘っても行きたがりません。
わたくしが誘うと、行きたがるので
忙しいときはパパさんに
誘ってもらうようにしています。←行かなくてすむ。
<< 田舎ウォーク ドックアイ? >>