「ハンニバル シーズン2」11話 「香の物」

ドラマ版ハンニバル シーズン3が終了してしまいましたなぁ。

今のところ続編(シーズン4)の予定はないそうです。
残念~

そんな意気消沈のわたくしに

江戸に出かけた次女@ミリが 東京土産に「ひよこ」を買ってきてくれました。
b0028270_1719222.jpg

でかしたっ

これがあれば あの「シーズン2」でハンニバルがウィルくんと食べたあの小鳥の料理が
再現できるわ

あの料理↓
b0028270_17202865.jpg

中心に 鳥さんが寝てるこのお料理

これを見たとき これなら「ひよこ」があれば作れると思って
売っているお店を探していたのです。←田舎だから入手困難  通販で買うほどでもないし

まさか江戸で買えたとは。
ぐっじょぶミリ

で、早速 作ってみました。ていうか盛っただけ。

イチジクは この日のためにずっと冷凍保存しておりました。
b0028270_17262232.jpg

あ、なんか 違う
全然 違うけど 

気分 気分

”また どうしようもないものを作っているわ・・・”
b0028270_17284089.jpg

ファルムがひよこ似のコーギー
[PR]
by miri819 | 2016-01-30 17:35 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by コギタン at 2016-01-31 00:26 x
ガーッはっはっ!そっくりですね!笑

好きなテレビと同じ料理作りたいだなんて、大熊猫母さん可愛いですね。笑

私は魔女の宅急便の、ニシンのパイ作ったことあります。
Commented by まるおけつ at 2016-01-31 01:30 x
ち、違いますね(笑)何かが…。
超おもしろいです!!
Commented by miri819 at 2016-01-31 23:53
コギタンさん

ニシンのパイ?
大作に挑戦したのですね。すげ~←尊敬のまなざし
Commented by miri819 at 2016-01-31 23:57
まるおけつさん

ほかにも多少作っておりますので
また機会があったら発表します←懲りてない。
<< 趣味は音楽鑑賞 田舎ウォーク >>