趣味は音楽鑑賞

休日パパさん

冬は、閉めきった部屋でサックスの練習をたまにします。
↑ご近所迷惑にならぬように配慮

そっと部屋を覗くと
b0028270_23401624.jpg

コーギーがいました。
b0028270_23404342.jpg

普段は呼んでもこないガブリーヌなのですが
パパさんがサックスの練習をはじめると
ガブリーヌが駆けつけてくるという伝説は本当です。
b0028270_23411097.jpg

大丈夫か?この犬。

意味不明なコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2016-01-31 23:47 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by コギタン at 2016-02-01 11:29 x
可愛いお客さんですね♪
Commented by nipperkun77 at 2016-02-01 21:09
ずばり、愛ですね!
Commented by kerotec at 2016-02-01 21:31 x
笑ってる。。。

妹は、私がヤツを「おっさん!」と呼ぶと「ワン!」と怒ります。意味が分かるのか?
ちなみに、ヤツは「おにーたま」と呼ばないと返事しません。それもどうかと思います。
Commented by miri819 at 2016-02-01 21:50
コギタン さん

音楽を聴いているときはおとなしいという不思議。
Commented by miri819 at 2016-02-01 21:51
nipperkun77 さん

そこに愛はないかも。
趣味が音楽鑑賞なだけかもしれませんよ。
Commented by miri819 at 2016-02-01 21:57
kerotec さん

なんですかね。それ。「ちゃうやろ」的なツッコミ?

>ちなみに、ヤツは「おにーたま」と呼ばないと返事しません。

↑爆笑
<< 光物・・・ 「ハンニバル シーズン2」11... >>