光物・・・

朝、ガブリーぬの部屋を覗くと ベットに違和感
b0028270_2141530.jpg

金色のピンが落ちていました。←次女@ミリの
b0028270_21415479.jpg

キャッツアイならぬドックアイが
b0028270_2211783.jpg

また次女@ミリの部屋に忍び込んでお宝をゲットしてきたってことですね。
b0028270_21441340.jpg

それにしても またドックアイの侵入を許してしまうとは
次女@ミリはセキュリティ甘すぎですね。
[PR]
by miri819 | 2016-02-01 21:46 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2016-02-02 02:30 x
プラスチック製でなかったのが、不幸中の幸いですね。

ウチのドッグアイは食物専門です。時々留守番のアテつけにゴミ箱を漁ります。何度やられてもセキュリティが甘い。。。
Commented by コギタン at 2016-02-02 21:39 x
やたらテカテカしてる赤のミラーボールみたいな洋服?は何ですか?
Commented by miri819 at 2016-02-03 23:41
kerotec さん

プラスチックだったら 原型どどめてないですね。
ほかの形に加工されてますね。
Commented by miri819 at 2016-02-03 23:43
コギタンさん

ふふふ、何だと思います?
逆に聞いてみる。
<< 健康診断 趣味は音楽鑑賞 >>