健康診断

健康診断終了しました。

短期集中 糖尿病対策
お菓子を控えてみたものの

間食しないとお腹がすくので 三度の食事をモリモリ食べていたら
体重が増えました。

あちゃ~

お腹がすくのは健康な証拠。。。。。ですよね?
b0028270_23381253.jpg

結果が楽しみなコーギー
[PR]
by miri819 | 2016-02-03 23:40 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2016-02-04 13:26 x
相変わらずの痩せの大食いのヤツ。見ているだけでこっちの胃がもたれます。こういうヤツは、早く糖尿病になった方が世の中の為ではないかと思います。

間食しないで食事をメインにすると、健康になりますよ!
Commented by miri819 at 2016-02-04 20:58
kerotecさん

痩せの大食い いいなぁ←憧れのまなざし

>間食しないで食事をメインにすると、健康になりますよ!

うん、なんだか最近 健康的になった気がします。
<< 健康診断の後 光物・・・ >>