健康診断の後

いつものことなのですが

健康診断って

胃のレントゲンのときバリウム飲むじゃないですか
そのあと バリウムを出すために下剤を渡されて
ぎゅるぎゅるっとお腹の中のものを全部排出すると

翌々日 体重がすとんと 3キロぐらい落ちるわたくし

この体重 検診の体重測定のときだったらよかったのになぁ と毎度思っております。

ていうか 検診前に体重が増えるのって 
もしかして 検診によるストレス太り?
b0028270_2048574.jpg

”大熊猫さんクラスになると 3キロ減っても 全然変わらないわね”

感心するコーギー

そう その通り
58キロが55キロになっても体型には全然変化なしの大熊猫母さんなのであります。
[PR]
by miri819 | 2016-02-04 20:56 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)
Commented by コギタン at 2016-02-05 10:44 x
ガブちゃんの目!笑
Commented by miri819 at 2016-02-06 22:04
コギタンさん

なんかまんまるですよね。
<< パパさんの健康診断 健康診断 >>