パパさんの健康診断

パパさんも健康診断を受けていたのですが

ニヤニヤしながら帰ってきて
視力検査で 見えないところも適当に右とか左とか答えていたら
いい確率で正解だったらしく 視力1.5の判定だったと報告してくれました。

去年0.8ぐらいだった人が
今年は1.5に・・・


いいの?それで?検診的に

て、いうか その感のよさ 
スクラッチとかで発揮してもらいたいのですが
↑そっち系は全然、当たらないパパさんなのです。

ちなみに この犬も ペットショップで一目ぼれしたパパさんが当ててくれました。
b0028270_2158175.jpg

あ、あたり・・・なのかな?
[PR]
by miri819 | 2016-02-06 22:04 | 家族の肖像 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2016-02-06 23:38 x
視力が良い人がうらやますぃです。近視と老眼で、遠くも近くも見えないっす。
今日は「ハゲのメカニズムが分かった」というニュースが出る度、ヤツの生え際を見て微笑んでいます。クスリが出来る頃には、毛根が無くなっていそうw。
Commented by コギタン at 2016-02-06 23:52 x
なんたる命中率!笑

田んぼ道を歩くがぶちゃんも可愛い
Commented by miri819 at 2016-02-07 23:16
kerotecさん

わたくしも 遠くも近くも見えません。
全然見えなくなると困るので(インターネットができない)
大事に使おうと思っています。
Commented by miri819 at 2016-02-07 23:17
コギタンさん

田んぼ道が似合うコーギーでしょ。
<< お雛様 健康診断の後 >>