お雛様

10年ぶりぐらいにお雛様を段飾りで出しました。

長い間仕舞ってあったので
敷物の赤い毛氈がよれよれですが 気にしない 気にしない。

空き部屋に展示(長女@ぶたきょんの部屋)
b0028270_6254497.jpg

次女@ミリ作 ハンニバル雛
b0028270_22225320.jpg

生暖かく見守るコーギー
b0028270_2223234.jpg

賢いコーギーなので お雛様にはいたずらしません。 
プラスチック製品じゃないので興味なし

斬新なお雛様を発見 趣味の世界 お値段もいい

[PR]
by miri819 | 2016-02-07 22:25 | 家族の肖像 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2016-02-08 16:26 x
うお、ゴージャス!
チビの時に欲しがりましたが、ソフトに拒否され続けられて、中学生になる頃には親が正しかったと思いました←狭いから。
今は、色々なver.のお雛様があるんですね。
Commented by コギタン at 2016-02-08 20:38 x
すごーあ!憧れるー!
Commented by miri819 at 2016-02-08 21:55
kerotecさん

ガラスケースに入っている小さなお雛様が希望だったのですが
夫の実家からの贈り物だったのでわたくしの願いは叶わず。
小さなお雛様=遠慮してると思われていたのかもしれませんね。

優しい義理父母に恵まれました。

Commented by miri819 at 2016-02-08 21:56
コギタンさん

ゴスロリ雛買ってください。
<< 消えた手帳の謎 パパさんの健康診断 >>