増量セール

なんとなく ガブリーヌの体重が気になったので
b0028270_21183579.jpg

抱っこして体重を測り コーギーなしで再び体重計に乗り
引き算してみましたところ (こんな感じで↓)
b0028270_2120437.jpg

14キロにも成長しておりました。
がーーーん 
ずっと12キロの小ぶりなコーギーだと思っていたのに←盲目
b0028270_21221242.jpg

ガブリーヌさんっのんきにおやつ食べてる場合じゃないですよっ!
b0028270_21225284.jpg

”体重計が壊れているんじゃないの?”バックレるコーギー
[PR]
by miri819 | 2016-02-11 21:24 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギタン at 2016-02-12 12:03 x
思わず、コーギーの女の子の標準体重を調べてしまいました。笑
動物って太っててもかわいいの、ずるいですよね〜。笑
でもまだまだ長生きしてほしいから、健康のために痩せようね、がぶちゃん★

抱っこ〜ギーの後ろ姿がチキンみたいで可愛いですね★

引越し完了したのですが、土地柄 近所に田んぼなんてないしコーギーもいないのでがぶちゃんはご近所さんじゃないみたいですね。残念ッ
Commented by まるおけつ at 2016-02-13 00:15 x
祝・14キロ越え(^^;
行きはよいよい、帰りは怖いですよ~
人もコーギーも同じです。
Commented by miri819 at 2016-02-13 22:45
コギタンさん

女の子は少し太ってるぐらいのほうがカワイイですよね?
少しじゃないか・・・14キロ

>がぶちゃんはご近所さんじゃないみたいですね。残念

残念、ご近所さんだったら
ガブリーヌの散歩を頼めたのに~
Commented by miri819 at 2016-02-13 22:48
まるおけつ さん

いつのまにか14キロ
太るのは簡単だけど 減らすのは大変そう~
狂犬病の予防接種までに少しは減らしたいところなのですが・・・
<< 午後の紅茶(ヒグチユウコさん) ねっころがり~ぬ >>