雨の日は家にいて

今日は暖かったです。

外は春の嵐?ってほどではなかったですが雨。
雨の日曜日。
休日でよかったです。

パパさんは趣味の活動でお出かけ←喜

わたくしはのびのびと
リビングでインターネットなどしておりましたところ
ふと足元に目を落とすと
わたくしの座っている椅子の横にコーギーが転がっていました。
b0028270_20455054.jpg

近すぎっ
そして 静かすぎ
b0028270_20472423.jpg

気づかなかったら うっかり踏んでしまうところでした。
懐いているつもりでしょうか?

しばらくして コーギーは 自分の部屋に引き上げておりました。

おしりをこちらに向けて床寝するの図
b0028270_2048419.jpg

どこでも寝れるようです。
[PR]
by miri819 | 2016-02-14 20:51 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by krotec at 2016-02-14 23:48 x
コギが床に転がる、暖かい日でござりました。
寒いのはもう嫌だ←暑いのも嫌。
Commented by miri819 at 2016-02-15 22:07
krotecさん

昨日の暖かさは
ちょっと待てと思いました。
わたくしは もう少し冬を楽しみたいです。

春が苦手なので←花粉とか
夏はもっと嫌←デブなので。
<< きりんぬ 午後の紅茶(ヒグチユウコさん) >>