犬枕

コーギーがコーギーの枕を使用している図
b0028270_2245899.jpg

パパラッチが寄ってくるので おちおち寝ていられないコーギーの図
b0028270_2255840.jpg

触らなければ大人しいコーギーです。

おさわり禁止。
[PR]
by miri819 | 2016-02-18 22:06 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2016-02-19 00:56 x
兄は高床式ベッドに乗せると、下ろすまで「帰りますポーズ(降り口で下を見つめてお座り)」をして、添い寝してもらえませんでした。
妹は、最初はねぶた祭りをしてくれますが、私が寝入るとヤツの布団で大の字になって、ヤツを圧迫しています。ヤツは枕まで盗られる事もあります。
そんな大きい寝床があるので、専用ベッドを用意しても使ってもらえない予感がして、未だに買っていません。
Commented by コギタン at 2016-02-19 19:17 x
おさわり禁止だなんて!私にとっては酷な罰です。
ふとコーギーで思い出したのですが、○野のア○横のとあるお店で、コーギーが看板犬してるんですよ。○メ横近かったので、行く度におしりお触りさせてもらいました。笑
Commented by miri819 at 2016-02-19 23:53
kerotecさん

>専用ベッドを用意しても使ってもらえない予感がして、未だに買っていません。

そうですね。
うっかり専用ベットにけろてくさんが寝ることになるかもしれませんものね。
Commented by miri819 at 2016-02-19 23:58
コギタンさん

お尻を触って怒らない犬はフレンドリー
そういう犬を飼うといいそうです。

ガブリーヌはおしりを触ると怒ります。←納得

<< 階段落ち 午後の紅茶 恋のティーグルト >>