スロージューサー

ヘルシオ ジュースプレッソ
b0028270_21422515.jpg

買ったわけではないのです。
なんと 当選してたのです。
b0028270_2143875.jpg

TOHOのマイルが余ってたので 軽い気持ちで応募したら
当たった模様。

先日佐川さんが届けてくださったのですが
しばらくダンボール箱のまま手つかずになっておりました。
売ろうか、使おうか 迷ってたのです。

スロージューサに興味はあったのですが買うほどではない。
この先も自分じゃ絶対買わない商品だし
せっかくTOHOさんが送ってくださったのだから
そのご縁を大切に
これは使ってみるべきという結論に達しました。

開封
b0028270_2148294.jpg

なんか、思ってたより でかい・・・そして重い・・・
b0028270_21485063.jpg

フローズンも作れるというので
冷凍庫にあったいちじくでチャレンジ←これしか試せる食材がなかった。
b0028270_21502727.jpg

にょろにゅろ出てきた
b0028270_21515567.jpg

あれ、なんか イメージと違う・・・
ねぎとろ感が漂います。
b0028270_2153445.jpg


味? うん、イチジクでした。

それにしても場所をとるこのマシン・・・
これはどこに収納したらいいのでしょうか?←ジャマ
使いこなせそうにない確率80パーセント・・・

これは開封せずにそのまま売るべきだったかも
b0028270_21543433.jpg

”縁より円を大事にしたほうがよかったんじゃないの?”
b0028270_2156583.jpg

コーギーも遠くから憐みのまなざしでした。←ジューサーには興味がない模様
[PR]
by miri819 | 2016-02-22 22:08 | 美と健康への挑戦 | Comments(0)
<< スロージューサー2 部屋干し はじめますか・・・ >>