スロージューサー2

今朝は りんご1個と人参1本を使用して
スロージューサーでジュースに挑戦
狭い投入口に入るように 食材を細くカット
b0028270_20475048.jpg

早速 投入
b0028270_204844100.jpg

出てくるジュース
b0028270_20495142.jpg

と、同量の搾りかす 大量、大量
b0028270_20504335.jpg

ジューサーとしての活躍より
野菜のみじん切り機械として使用した方がいいかもしれません。

この大量に発生したりんごと人参の絞りカスは
お昼にカレーに混ぜ込んでもれなく消費致しました。 
ヘルシー
b0028270_20545666.jpg

そしてコーギーは 興味なし。

あいかわらず スルージューサーです。
[PR]
by miri819 | 2016-02-23 20:55 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2016-02-24 00:49 x
懸賞的なモノに当たった事がないので、やっぱり当たる人もいるんだあと羨ましいです。
ネギトロ、ウケました。100%ジュースって、材料がたくさん必要ですね。。。
Commented by miri819 at 2016-02-24 23:02
kerotecさん

本当に。
誰が当たるんだろと思っていたら
私が当たりました。

でもどうせ当たるなら現金がいいですね。
すでに もてあましております。でかくてジャマ
<< すきまコーギー スロージューサー >>