すわれ~ぬ

お昼前 PC机の前に座れませんでした。
b0028270_2248165.jpg

椅子の前にコーギーが転がっていたので。

朝顔につるべとられてもらい水な気分でした。


いつも寝てばかりだけど この犬 大丈夫なの?
と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが

安心してください。
b0028270_22511015.jpg

昼食時は 誰よりも早く位置についております。
[PR]
by miri819 | 2016-02-25 22:54 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2016-02-26 00:44 x
妹も、飯時と散歩以外は微笑んで転がっています。働いていた時、兄犬が寂しがっているのではと心配しましたが、きっと寝ていたので全然平気だったと思います。
がぶちゃん、フリーダムですね。
Commented by コギタン at 2016-02-26 10:46 x
確かに。わら
寝てばっかりで大丈夫?と思ってました。笑

のんびりくつろいでるガブちゃんに癒されます。04
Commented by miri819 at 2016-02-27 00:25
kerotecさん

>妹も、飯時と散歩以外は微笑んで転がっています

よかった うちだけじゃなくて。

>きっと寝ていたので全然平気だったと思います。

一人の時間を満喫していたかもしれませんね。
Commented by miri819 at 2016-02-27 00:26
コギタンさん

>寝てばっかりで大丈夫?と思ってました。笑

やっぱり(笑)
コギタンさんの心の声にお答えしてみました。
<< 野球が始まる・・・ すきまコーギー >>