野球じゃなかった。

昨日のお話のつづき

パパさんの楽しみにしていた開幕戦は野球ではありませんでした。
サッカーだそうです。

どっちでもたいして変わらないですが 訂正しておきます。

そして わたくしは パパさんが譲歩してくれたので
無事に お義父さんのお見舞いの帰りに映画館前で落としてもらえました。

映画の始まる3時間前に。

やればできるじゃん。

デパートとかあるので3時間ぐらい余裕でつぶせるので大丈夫
歩きまわって運動になったし
いい目の保養になった一日でありました。

コーギーはお留守番
帰ってきたら角が生えておりました。←次女@ミリ作
”遅い” みたいな?
b0028270_21101746.jpg


サッカーの試合?

負けたそうです。あははは・・・


わたくしが観に行った映画は、シャーロック『忌まわしき花嫁』
b0028270_21175895.jpg

懐かしくてよかったです。
[PR]
by miri819 | 2016-02-27 21:11 | 趣味の活動・映画とか | Comments(8)
Commented by コギタン at 2016-02-27 21:54 x
3時間前!!!笑
昨日の記事みて思ったのですが、大熊猫母さん、意外と(失礼)大人しくて献身的なお方なのですね!
見習わねば!!!参りましたm(__)m

野球またはサッカーの番組によってお散歩時間に影響が出ちゃうなんて、ガブちゃんも可哀想ですね。笑

そのうちガブちゃんにリモコン隠されちゃうかもしれませんね。
Commented by kerotec at 2016-02-27 22:43 x
もう野球の開幕戦かあ、春だねえと思っていたら、サッカーでしたか←好きなチームがない。
百貨店はたまに見ると楽しいですね。最近物欲がないので、通り抜け通路に使っています。
物欲と言えば、仕事用の安腕時計が壊れたヤツが「2000円位の買ってくる」と出掛けて15倍高い時計を買ってきました。日本経済に貢献しております。
Commented by kerotec at 2016-02-28 00:01 x
補足 : Amazonで見たら、20倍(税別)でした。ふふふ。。。
Commented by まるおけつ at 2016-02-28 23:29 x
やっとコメントできるようになってホッ。
野球もサッカーも開幕しましたね。
民放でなくてもCSでずーとやってますからね。
がぶりーぬさんも散歩がかぶるととんだ災難ですよね。
鹿ぶりーぬさんも、かなり素敵ですね(^^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2016-02-29 00:19
ガブちゃん、ナイスです!
背中のラインが、合っている所に
ミリちゃんのこだわりを感じます^^
Commented by miri819 at 2016-02-29 06:36
コギタンさん

意外ととはなんですかっ(笑)
意外ととはっ

パパさんは『細かいこと』にうるさい性分なので(声も大きい)
めんどくさいので はいはいと受け流す日々であります。
↑これをおとなしいというのか?
Commented by miri819 at 2016-02-29 06:40
kerotecさん

>補足 : Amazonで見たら、20倍(税別)でした。ふふふ。。。

20倍のとけい?
私もそれぐらいのが欲しいです。今使ってるのは
アマゾンで2倍のやつです。←安っ

200倍の時計とかじゃなくてよかったですね(笑)
Commented by miri819 at 2016-02-29 06:49
まるおけつさん

>やっとコメントできるようになってホッ。

コメントできなくなってたとは知りませんでした。
お知らせありがとうございます。

>民放でなくてもCSでずーとやってますからね。

それそれっ
3月からは、パパさんがスポーツ観戦だけのために契約している
スカパー料金は 2500円以上かかったらパパさんのお小遣いから出してもらえるようになりました。

ずっと言いたかったのですが
先月 その旨 やっと言えました。
言ってやりましたよ(笑)←自称おとなしい妻の反撃
<< コーギーツムツム 野球が始まる・・・ >>