パパさん@3月最初のお言葉

今日から3月

今朝の開口一番 パパさんの言葉

「おい かーちゃん もう3月だぞ  お雛様 しまわないとだめだろ」


へっ?
目が点になりました。

今年こそ 長女@ぶたきょんを片づけるために(←笑) 
「今年は、お雛様フルセット出して 早く片づけるぞーー」
って 宣言していた大熊猫母さんだったのですが

いやいやいや さすがに
3月3日のおひな祭りまで飾っておかないとだめでしょ。
宴の前に片づけられるとか

ありえな~い


”逆に呪われるわ”と思っているコーギー
b0028270_21555474.jpg

同感です。
[PR]
by miri819 | 2016-03-01 22:02 | 家族の肖像 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2016-03-02 01:54 x
クリスマス前にツリーをしまう的な?せっかちさんですね。
お雛様と言えばゴスロリ雛が、TVで紹介されていました。ゴールデンボンバーもこのブログで知った私。大熊猫さんトレンド番長ですね!
Commented by miri819 at 2016-03-02 22:16
kerotecさん

ほほう ゴスロリ雛が、TVに
ていうか kerotecさん TV観るんですね。←そこ?
<< やっぱり親子 コーギーツムツム >>