やっぱり親子

明日、長女@ぶたきょんが泊まりにくるそうです。

里帰りか。

「いいけど、あんたの部屋は 今 お雛様に占領されてるから狭いよ」
と、お知らせしましたところ

「お雛様って 3日にすぐ片づけるんじゃないの?」と
すっとんきょうな質問をされました。

ひな祭り宴の夜、片づけるってか?

ないない

そんなことしたら お雛様に怒られるから

片づけは翌日以降だよ。と答えておきました。

昨日のパパさんといい ぶたきょんといい せっかちすぎる。
恐ろしいDNAです。


”ぶたきょんが泊まりに来る・・・”
b0028270_2281881.jpg

嬉しいような、困ったような 
ひとりの時間を大切にするコーギーの心中は複雑であります。
[PR]
by miri819 | 2016-03-02 22:11 | 家族の肖像 | Comments(0)
<< お料理本 パパさん@3月最初のお言葉 >>