お料理本

次女@ミリ情報

ちかえもん(最終回)を観ていたら
興奮しながら PC持参で 教えにきてくれました。

 ハンニバルのお料理本

ついに発売されるらしいです。

お料理本は絶対欲しいって思ってたので狂喜乱舞です。

予約 予約~♪


”発売 10月って 先は長いわね”
b0028270_21531997.jpg

てか、おひなまつりの話題とかないのか?この家は。
[PR]
by miri819 | 2016-03-03 21:41 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by kerotec at 2016-03-03 22:28 x
TVは観ないで聞いています。最近、明るいニュースがないですねぇ。
クックパッド様を参考にしているので、お料理本は買っていませぬ。簡単、大量、安価がキーワード。
ちょっくら前の話題ですが、ウチのコギ共の食事スタイルは、兄も妹も立ってカリカリを一気食いです。
Commented by コギタン at 2016-03-03 23:26 x
ついにぶたきょんがお料理本出したのかと思いました。
Commented by miri819 at 2016-03-05 19:43
けろてくさん

>ちょっくら前の話題ですが、ウチのコギ共の食事スタイルは、兄も妹も立ってカリカリを一気食いです。

ええっ けろてくさんちまで立ち食い派だったとは・・・
衝撃の事実です。
Commented by miri819 at 2016-03-05 19:45
コギタンさん

>ついにぶたきょんがお料理本出したのかと思いました。

なんか、違う分野の本を出したいみたいです←遠い目
<< 立ち食い通信 やっぱり親子 >>