立ち食い通信

けろてくさんちのコーギーさんはちゃんと立ってお食事をしているというお話を
コメント欄でお聞きしました。

えー そうなん?
寝ながら食べてるガブリーヌは少数派?

いままで あんまり気にしてなかったのですが
それじゃ一応食事シーンも押さえておこうと思い立ちました。

ガブリーヌさんの日々の食事シーン
b0028270_19393237.jpg

最初は 一応 立って食べているのですが
b0028270_19224657.jpg

なんとなく座って
b0028270_19232331.jpg

いつの間にか 寝ながら食いに
b0028270_192464.jpg

朝の光に包まれて 
b0028270_19255246.jpg

フィバータイムであります。
b0028270_19262078.jpg

無敵状態ってやつですか?
b0028270_19265184.jpg

食べ終わるとなんということでしょう
急にガブリーヌさんのまわりの光が消えて 普通の画面に。
無敵状態終了?
b0028270_19281863.jpg

ゲーム性のあるコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2016-03-05 19:36 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2016-03-06 16:00 x
ゆっくりとよく噛んで食べているからかなあ。ウチはは瞬殺だからなあ。
昨日、トイレシートに自分で水をこぼし、不快だったせいかキッチンマットにシーされました。まだ洗っていません。
Commented by miri819 at 2016-03-07 12:47
けろてくさん

>ゆっくりとよく噛んで食べているからかなあ

そういえば ゆっくり食べていますね。←美味しくないので

キッチンマット・・・
うちは洗うのが面倒なのでキッチンマットは廃止しました。
<< mamacky お料理本 >>