ごきげんRUN♪

b0028270_23362795.jpg

b0028270_2336436.jpg

b0028270_23365876.jpg

b0028270_23371849.jpg

お散歩に来てくれた長女@ぶたきょんを熱烈歓迎するコーギーの図
[PR]
by miri819 | 2016-03-13 23:38 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by まるおけつ at 2016-03-14 00:54 x
超嬉しそうな顔してますね~
ぶたきょんさんありがとう!!⬅なんでや(^^;
Commented by kerotec at 2016-03-14 02:57 x
笑ってる、、、本当は好きなくせにぃ。
寒い中、ぶたきょんさんエラいですね!
Commented by miri819 at 2016-03-14 23:36
まるおけつさん

嬉しそうな図が撮れてわたくしも満足しております。
Commented by miri819 at 2016-03-14 23:40
けろてくさん

ぶたきょんは毎週やってきます。
コーギなしでは生きていけない体質のもよう(笑)

Commented by ルルピッコ at 2016-03-20 22:49 x
すっごい嬉しそう!!!(^o^)
確か、熱烈歓迎の図ってタイトルではじめ出てなかったですか?←ブログチェックしすぎ笑
もうそのときからめっちゃ爆笑でした(*^^*)

私もぶたきょんさんと同じで、コーギーいないと生きていけません( ; ; )
毎週実家に帰ってます!!
NO CORGI, NO LIFEです!!(>_<)
Commented by miri819 at 2016-03-22 21:08
ルルピッコさん

>私もぶたきょんさんと同じで、コーギーいないと生きていけません

不治の病ですね。
お大事に。
<< 歓迎の舞 ニンテンドーに失望 >>