コードネームU.N.C.L.E.

次女@ミリが購入した『コードネームU.N.C.L.E.』届きました。
b0028270_2320818.jpg

感想 

レトロなスパイアクションコメディ
よかったです。
好みのタイプです。
楽しい映画でした。

配役については
超美形なナポレオン・ソロに文句はないのですが
イリヤはもっと 華奢で繊細な感じの子がよかったなぁ←でかすぎる
(日本語吹き替え版で声を、石田彰さんで脳内変換出来るような子が希望。)

それから ヒュー・グラントがすげー爺さんになっててびっくり
次女に教えてもらわなければ わかりませんでしたよ。
ヒュー・グラントだと。
もう そんな歳になってたとは・・・・

そういうわたくしも 気が付けば すげー婆さんになってたわ(笑)
b0028270_23452074.jpg

婆さんのたわごとなど どーでもいいコーギー
[PR]
by miri819 | 2016-03-15 23:46 | 趣味の活動・映画とか | Comments(2)
Commented by まるおけつ at 2016-03-17 00:08 x
わかりますー!私も気づかぬうちにババアに…。本当に誕生日くるなっっ、て思いますもんね。
あー、やだやだ。
テレビや映画に出れるレベルの人は羨ましい限りです。
Commented by miri819 at 2016-03-17 06:28
まるおけつさん

久しぶりに鏡をみて驚愕しました。
これはひどい・・・・・
豚ブルドック(笑)

これはもう鏡は観ないほうがいいと悟りました。
↑現実逃避型
<< 民宿はじめました。 歓迎の舞 >>