かたずけ~ぬ(後編)

寝ながらちらけ食いのがぶり~ぬさん
b0028270_14553983.jpg

お皿のフードをいやいや~な感じで完食した後は
b0028270_14562849.jpg

おもむろに上半身を起こし
b0028270_14571412.jpg

床にこぼしたフードをせっせと食べはじめました。
どや顔で
b0028270_14582894.jpg

寝ながら食いのあとは、拾い食い
b0028270_150333.jpg

すべて探しだして拾い食い終わると←何気には立って食べてる(笑)
b0028270_150399.jpg

去っていきました。
b0028270_151568.jpg

ちらけ食いはわざとか?
後半は、ゲーム感覚で食事をしています模様。

あそび食いするコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2016-03-20 15:01 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2016-03-21 02:59 x
どんなご飯もかんしょく、それがコーギー。
残すと、とんでもない体調不良かと心配になります。
Commented by まるおけつ at 2016-03-22 11:15 x
ですねですね。
ご飯を残すなんて考えられません。
下痢の時の絶食はもう気の毒で気の毒で…。
Commented by miri819 at 2016-03-22 21:03
kerotec さん

うちもたまに食べないときがあります。
大丈夫かと 心配になります。
Commented by miri819 at 2016-03-22 21:06
まるおけつさん

下痢の絶食・・・・
ガブリーヌには絶食が無理ですね。
1食抜いただけで死んでしまいそうです。
<< 花とコーギー ちらけ~ぬ(前編) >>