花とコーギー

納戸でへそ天コーギーを目撃しました。
b0028270_20333379.jpg

お彼岸で購入したお花のあまりがあったので
b0028270_20343150.jpg

コーギーに供えて撮影
1本
b0028270_20352795.jpg

2本
b0028270_20355619.jpg

動きなし
b0028270_20361860.jpg

お腹に乗せても動じませんでした。
b0028270_20433880.jpg

動かざること山の如しのコーギーです。

肉厚すぎて気が付かないとか?
[PR]
by miri819 | 2016-03-22 20:37 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by カリ at 2016-03-22 23:35 x
可愛すぎる
しかもトイレの横で(笑
Commented by kerotec at 2016-03-23 00:59 x
ガブちゃん、オーフェリアのようですw。
妹も食べモノ以外は眼中にありません。まるでヤツのようです。
お彼岸はお墓が混むので、GW以降に行こう←凄い後。
Commented by コギタン at 2016-03-24 00:58 x
ヘソ天可愛いですね。ちらけ食いガブちゃんも好きでした♪
Commented by miri819 at 2016-03-24 06:46
カリさん

ガブリーヌの住んでいる部屋はワンルームなので
ちょっと床で寝たいなと思うと必然的に
トイレの横になってしまうのです。
ぷぷぷぷぷですね。
Commented by miri819 at 2016-03-24 06:58
kerotecさん

いつもは連休の最初に行く墓参りですが
今年のお墓詣りはわけあって
初日は うちの大熊猫家の墓
21日は パパさんの実家のお墓と
2回に分けて行きました。


感想
お彼岸のお墓参りは終盤に行くと楽(笑)
お花もお掃除も先に来た人がやってくれている~♪
と、いうわけでお花が余ったのでございます。

Commented by miri819 at 2016-03-24 07:01
コギタンさん

全然動かないので 楽に撮れてよかったです。
<< おしゃれ~ぬ かたずけ~ぬ(後編) >>