おしゃれ~ぬ

150円で購入
b0028270_6251148.jpg

食べものではないので興味はないガブリーヌさん
b0028270_6263331.jpg

でも首に巻くものは好きなので嫌がらずに装着
b0028270_6274552.jpg

太さがぎりぎりでした。
首に埋もれて白いバラの飾りが見えない・・・・
”うるせ~”
b0028270_630726.jpg

完成図
b0028270_628527.jpg

全然 嬉しそうではなかったのは

やはり 150円だったからでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2016-03-24 06:37 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by ルルピッコ at 2016-03-24 08:00 x
がぶりーぬさん!かわいい!!(^o^)
首に巻かれるの好きなんですね!
うちのコギちゃんは、噛みちぎると思います…orz
おしゃれさんやなぁ(*^^*)
Commented by コギタン at 2016-03-25 00:56 x
がぶちゃんの白い襟巻、綺麗ですね!
Commented by kerotec at 2016-03-25 01:42 x
うちでは、ブルブルして振り飛ばされます。。。
ヤツの古ネクタイを巻いた時は、ほどけて引きずって歩いていました。
どちらも迷惑そうでしたorz。
Commented by miri819 at 2016-03-25 21:08
ルルピッコ さん

>首に巻かれるのが好きなんですね!

嫌いじゃないと思います。
巻物好きが高じてエルメスのスカーフとか巻きたがると
困りますが。
Commented by miri819 at 2016-03-25 21:09
コギタンさん

そういえば自前で襟巻もしてましたね(笑)
Commented by miri819 at 2016-03-25 21:11
けろてくさん

ネクタイはコギには長すぎますね。
車高の問題で。
<< 寝待ち~ぬ 花とコーギー >>