お散歩日記

独立して コーギーとは別居の長女@ぶたきょん

1週間ぶりの里帰り。
b0028270_21523867.jpg

目的はコーギー成分の摂取です。
b0028270_21533290.jpg

ロングお散歩で ふれあい体験。
b0028270_21543324.jpg

コーギーも満足げでした。

ちなみにお散歩が終わり ぶたきょんが帰るときは無視でした。←通常運転
[PR]
by miri819 | 2016-03-29 22:00 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2016-03-30 01:41 x
コギ成分の補給に行くと、とても迷惑そうな顔をされます。
散歩とメシが終わると、呼んでも来ません。
眠くなると、人の布団で寝ています。
ぶたきょんさん、お互いコギ好きの宿命と思って、挫けずに生きようね。。。
Commented by miri819 at 2016-03-30 21:28
kerotec さん

>散歩とメシが終わると、呼んでも来ません。

可憐で健気系だったはずなのに
いつのまにかそんな子に(笑)
やっぱり育て方でしょうか?
<< 部屋干し通信 かもさん >>